子宝相談

卵巣嚢腫、多嚢胞性卵巣症候群、多発性ポリープがありましたが、漢方薬で体調を整えていたら妊娠しました♪

Before

結婚から五年、二度の流産を経験しました。病院では、卵巣嚢腫、チョコレート嚢腫、多嚢胞性卵巣症候群があると言われました。妊活はタイミング法、人工授精、体外受精、薬の服用など色々試しました。体調を整えるために漢方薬を試してみたいと思い、子宝相談をさせていただきました。

before

After

お勧めいただいた漢方薬を飲み、お勧めいただいた不妊治療の病院に途中から転院しました。そこで、多発性ポリープがいくつもあることを指摘され、ポリープの切除を勧められて、ポリープの切除をしました。その後もお勧めいただいた漢方薬を飲み体調を整え続けて、体外受精をし、やっと妊娠しました。かわいい赤ちゃんが我が家にやってきました!

お勧めしていただいた漢方薬で体調がよくなったことも、良かったですが、悩みや相談をできる場所が自分にできたこと、お勧めの不妊治療の病院を紹介してくれたり、とても安心できたこと、私にとって本当にすてきな場所だな~と感じています。本当にありがとうございました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

とても嬉しいお手紙をいただきました♪♪♪
漢方薬での体質体調改善も大切ですし、心の安定はもっと大切で、さらに、自分に合う不妊治療の病院選びもとても大切です♪
かわいい赤ちゃんと新たな人生を楽しんでいただきたいです♡

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品